当サイトはプロモーションが含まれています
誕生日に新生活が始まります
今日、
誕生日を迎えました✍🏻
そして同時に、
新しい生活も始まります。
実は今日から、
フルリモートで働くことになりました。
\ 目次 /
ずっと目標だったこと
振り返ると、
正社員の頃も。
フリーターの頃も。
フリーランスになってからも。
基本的には、
どこかへ出勤する働き方でした。
だから僕にとって、
フルリモートは一つの目標でした。
20代の頃から、
いつかこういう働き方をしたいと思っていたんです☺️
収入よりも働き方
もちろん、
お金も大事です。
でも僕は昔から、
ライフスタイルを大切にしてきました。
どこで働くか。
どう暮らすか。
どんな毎日を過ごすか。
そういう部分の方が、
僕にとっては大きいです。
だから今回の変化は、
ただ働き方が変わるだけではなく、
一つの目標を達成できた感覚があります✍🏻
まだ始まったばかりなので、
実際にやってみると色々あると思います。
それでも、
まずは新しい環境を楽しみながら、
自分らしい暮らしを作っていこうと思います☺️
新たな人生の最初の一年も、
少しずつ前に進んでいきます✍🏻
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D