当サイトはプロモーションが含まれています

誕生日に新生活が始まります

今日、

誕生日を迎えました✍🏻

そして同時に、

新しい生活も始まります。

実は今日から、

フルリモートで働くことになりました。

ずっと目標だったこと

振り返ると、

正社員の頃も。

フリーターの頃も。

フリーランスになってからも。

基本的には、

どこかへ出勤する働き方でした。

だから僕にとって、

フルリモートは一つの目標でした。

20代の頃から、

いつかこういう働き方をしたいと思っていたんです☺️

収入よりも働き方

もちろん、

お金も大事です。

でも僕は昔から、

ライフスタイルを大切にしてきました。

どこで働くか。

どう暮らすか。

どんな毎日を過ごすか。

そういう部分の方が、

僕にとっては大きいです。

だから今回の変化は、

ただ働き方が変わるだけではなく、

一つの目標を達成できた感覚があります✍🏻

まだ始まったばかりなので、

実際にやってみると色々あると思います。

それでも、

まずは新しい環境を楽しみながら、

自分らしい暮らしを作っていこうと思います☺️

新たな人生の最初の一年も、

少しずつ前に進んでいきます✍🏻

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D