当サイトはプロモーションが含まれています

ホテル暮らしを終えて思うこと

ホテル暮らしが終わり、

いつもの日常に戻ってきました✍🏻

振り返ると、

5月中旬くらいから昨日まで、

なかなか大変な日々でした。

仕事のことだったり。

予定の変更だったり。

色々なことが重なって、

正直かなり疲弊していたと思います。

嫌なことばかりじゃなかった

ただ、

振り返ると悪いことばかりではありませんでした。

ずっと目標の一つだった、

イベント参加にも一歩前進。

まだ途中ですが、

少しずつ形になってきています☺️

そして今回の出来事を通して、

自分にとって不要なものも見えてきました。

何を増やしたいのか。

何を減らしたいのか。

そんなことを考える時間にもなりました。

また日常へ

特別な期間も終わり、

今日からまたいつもの日常です。

でも、

こういう時間があったからこそ、

普段の暮らしの良さも分かる気がしています✍🏻

そして今回のホテル暮らしですが、

YouTubeの動画にする予定です。

どんなことがあったのか。

実際どうだったのか。

また完成したら、

aimレターでもお知らせしますね☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D