当サイトはプロモーションが含まれています
ホテル暮らしを終えて思うこと
ホテル暮らしが終わり、
いつもの日常に戻ってきました✍🏻
振り返ると、
5月中旬くらいから昨日まで、
なかなか大変な日々でした。
仕事のことだったり。
予定の変更だったり。
色々なことが重なって、
正直かなり疲弊していたと思います。
\ 目次 /
嫌なことばかりじゃなかった
ただ、
振り返ると悪いことばかりではありませんでした。
ずっと目標の一つだった、
イベント参加にも一歩前進。
まだ途中ですが、
少しずつ形になってきています☺️
そして今回の出来事を通して、
自分にとって不要なものも見えてきました。
何を増やしたいのか。
何を減らしたいのか。
そんなことを考える時間にもなりました。
また日常へ
特別な期間も終わり、
今日からまたいつもの日常です。
でも、
こういう時間があったからこそ、
普段の暮らしの良さも分かる気がしています✍🏻
そして今回のホテル暮らしですが、
YouTubeの動画にする予定です。
どんなことがあったのか。
実際どうだったのか。
また完成したら、
aimレターでもお知らせしますね☺️
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D