当サイトはプロモーションが含まれています
働き方は一つじゃない
来週から、
リモートワークが始まります✍🏻
実は、
企業とのリモートワークは初めてです。
意外かもしれませんが、
今まで経験がありませんでした。
\ 目次 /
色んな働き方をしてきた
振り返ると、
本当に色んな働き方をしてきました。
ニート。
フリーター。
正社員。
SES。
フリーランスになってからも、
常駐型と非常駐型の両方を経験しています。
たぶん一般的には、
少し珍しい経歴かもしれません☺️
また一つ増える
働き方って、
一つじゃないんだなと思います。
昔は、
会社員しか知らなかったし、
それ以外の選択肢なんて考えたこともありませんでした。
でも実際に経験してみると、
向いている働き方も、
大切にしたいことも人それぞれ。
だから僕は、
色々試して良かったと思っています。
そして来週からは、
また新しい経験が一つ増えます✍🏻
やってみないと分からないことも多いので、
まずは体験してみる。
最近はそんな考え方が好きです。
またリモートワークが始まったら、
感じたことも共有しますね☺️
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D