当サイトはプロモーションが含まれています

働き方は一つじゃない

来週から、

リモートワークが始まります✍🏻

実は、

企業とのリモートワークは初めてです。

意外かもしれませんが、

今まで経験がありませんでした。

色んな働き方をしてきた

振り返ると、

本当に色んな働き方をしてきました。

ニート。

フリーター。

正社員。

SES。

フリーランスになってからも、

常駐型と非常駐型の両方を経験しています。

たぶん一般的には、

少し珍しい経歴かもしれません☺️

また一つ増える

働き方って、

一つじゃないんだなと思います。

昔は、

会社員しか知らなかったし、

それ以外の選択肢なんて考えたこともありませんでした。

でも実際に経験してみると、

向いている働き方も、

大切にしたいことも人それぞれ。

だから僕は、

色々試して良かったと思っています。

そして来週からは、

また新しい経験が一つ増えます✍🏻

やってみないと分からないことも多いので、

まずは体験してみる。

最近はそんな考え方が好きです。

またリモートワークが始まったら、

感じたことも共有しますね☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D