当サイトはプロモーションが含まれています
仕事はやっぱり人柄が大事
早速、仕事が始まりました✍🏻
今は夏のイベントに向けて動いています。
ただ、以前もお話した通り、
ここまで色々ありました。
詳細は割愛しますが、
数週間にわたってトラブル続き。
そんな状態で迎えた初日だったので、
正直少し疲弊していました。
\ 目次 /
やっぱり人柄が大事
今回の件で改めて思ったのは、
仕事は人柄が大事ということ。
スキルも大切。
経験も大切。
でも、
僕は昔から、
会話ができない人とは仕事ができないと思っています。
話す。
聞く。
反応する。
当たり前のことですが、
これができないと仕事は進みません。
仕事はコミュニケーション
仕事を円滑に進めるために、
スケジュール管理はもちろん大事です。
でも、
それ以上に大事なのはコミュニケーションだと思っています。
アイスブレイク。
状況を共有する。
相手の話を受け取る。
そういう積み重ねが、
結果的に仕事を前に進めます☺️
今回も色々ありましたが、
改めてそんなことを感じました。
そして余談ですが、
明日6/17の21時から、
YouTubeで作業ライブをしようかなと思っています✍🏻
今の状況の話だったり。
夏イベントの話だったり。
少しだけ話せたらと思っています。
タイミングが合う方は、
ぜひ遊びに来てください☺️
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D