当サイトはプロモーションが含まれています

仕事はやっぱり人柄が大事

早速、仕事が始まりました✍🏻

今は夏のイベントに向けて動いています。

ただ、以前もお話した通り、

ここまで色々ありました。

詳細は割愛しますが、

数週間にわたってトラブル続き。

そんな状態で迎えた初日だったので、

正直少し疲弊していました。

やっぱり人柄が大事

今回の件で改めて思ったのは、

仕事は人柄が大事ということ。

スキルも大切。

経験も大切。

でも、

僕は昔から、

会話ができない人とは仕事ができないと思っています。

話す。

聞く。

反応する。

当たり前のことですが、

これができないと仕事は進みません。

仕事はコミュニケーション

仕事を円滑に進めるために、

スケジュール管理はもちろん大事です。

でも、

それ以上に大事なのはコミュニケーションだと思っています。

アイスブレイク。

状況を共有する。

相手の話を受け取る。

そういう積み重ねが、

結果的に仕事を前に進めます☺️

今回も色々ありましたが、

改めてそんなことを感じました。

そして余談ですが、

明日6/17の21時から、

YouTubeで作業ライブをしようかなと思っています✍🏻

今の状況の話だったり。

夏イベントの話だったり。

少しだけ話せたらと思っています。

タイミングが合う方は、

ぜひ遊びに来てください☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D