当サイトはプロモーションが含まれています

数日ホテル暮らし

今、

数日だけホテル暮らしをしています✍🏻

実はここに来るまで、

色々ありました。

仕事の予定が変わったり。

調整が入ったり。

正直、

落ち着かない日も多かったです。

でも、

なんとかスタートできました☺️

ここからが本番

準備期間は大変でしたが、

本当に大事なのはここから。

せっかく環境が変わるので、

色々試してみたいと思っています。

朝の過ごし方だったり。

仕事の進め方だったり。

創作する時間だったり。

同じ自分でも、

場所が変わると意外と行動も変わります。

だから今回は、

少し実験みたいな感覚です✍🏻

ホテルは意外と暇

あと、

ホテル暮らしをしていて思うのは、

意外と暇な時間があります。

観光目的ではないので、

基本的には普通に生活しています。

なので、

もしかするとYouTubeライブをするかもしれません。

作業を垂れ流したり。

雑談したり。

まだ分かりませんが、

そんな時間も面白そうだなと思っています☺️

せっかくの機会なので、

楽しみながら過ごしてみます。

また途中経過も共有しますね✍🏻

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D