当サイトはプロモーションが含まれています
数日ホテル暮らし
今、
数日だけホテル暮らしをしています✍🏻
実はここに来るまで、
色々ありました。
仕事の予定が変わったり。
調整が入ったり。
正直、
落ち着かない日も多かったです。
でも、
なんとかスタートできました☺️
ここからが本番
準備期間は大変でしたが、
本当に大事なのはここから。
せっかく環境が変わるので、
色々試してみたいと思っています。
朝の過ごし方だったり。
仕事の進め方だったり。
創作する時間だったり。
同じ自分でも、
場所が変わると意外と行動も変わります。
だから今回は、
少し実験みたいな感覚です✍🏻
ホテルは意外と暇
あと、
ホテル暮らしをしていて思うのは、
意外と暇な時間があります。
観光目的ではないので、
基本的には普通に生活しています。
なので、
もしかするとYouTubeライブをするかもしれません。
作業を垂れ流したり。
雑談したり。
まだ分かりませんが、
そんな時間も面白そうだなと思っています☺️
せっかくの機会なので、
楽しみながら過ごしてみます。
また途中経過も共有しますね✍🏻
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D