当サイトはプロモーションが含まれています

大変な時こそ姿勢が見える

ここ最近、

ある仕事の件で、

かなりバタバタしていました。

本当は新潟へ行く予定だったんですが、

話が二転三転。

行く予定だったものが、

急になくなりそうになったり、

また状況が変わったり。

正直、なかなか大変でした💦

人が関わる以上、変化はある

仕事でも。

プライベートでも。

人が関わる以上、

予定通りに進まないことはあります。

これは仕方ない部分もあると思います。

でも、

だからこそ計画的に動くことは大事。

一つの判断で、

相手の予定や時間も変わります。

自分だけの話ではなくなるからです。

誠心誠意対応する

今回の件で改めて思ったのは、

状況が良い時より、

大変な時の対応の方が大事だということ。

上手くいっている時は、

誰でも気持ちよくやり取りできます。

でも、

問題が起きた時こそ、

その人の姿勢が見える気がします。

だから僕自身も、

誠心誠意対応することだけは忘れないようにしたいです☺️

計画的に動くこと。

そして、

何かあった時は誠実に向き合うこと。

当たり前のようで、

すごく大事なことだなと感じた出来事でした✍🏻

そして自分や周りの大切な人たちを守るには

何がなんでも『守る』意識が大事です。

着地場所をぶらさせず、芯をもって対応していく

これから2026年の後半は色々イベントがあるので

そこもしっかり向き合っていきます。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D