当サイトはプロモーションが含まれています
大変な時こそ姿勢が見える
ここ最近、
ある仕事の件で、
かなりバタバタしていました。
本当は新潟へ行く予定だったんですが、
話が二転三転。
行く予定だったものが、
急になくなりそうになったり、
また状況が変わったり。
正直、なかなか大変でした💦
\ 目次 /
人が関わる以上、変化はある
仕事でも。
プライベートでも。
人が関わる以上、
予定通りに進まないことはあります。
これは仕方ない部分もあると思います。
でも、
だからこそ計画的に動くことは大事。
一つの判断で、
相手の予定や時間も変わります。
自分だけの話ではなくなるからです。
誠心誠意対応する
今回の件で改めて思ったのは、
状況が良い時より、
大変な時の対応の方が大事だということ。
上手くいっている時は、
誰でも気持ちよくやり取りできます。
でも、
問題が起きた時こそ、
その人の姿勢が見える気がします。
だから僕自身も、
誠心誠意対応することだけは忘れないようにしたいです☺️
計画的に動くこと。
そして、
何かあった時は誠実に向き合うこと。
当たり前のようで、
すごく大事なことだなと感じた出来事でした✍🏻
そして自分や周りの大切な人たちを守るには
何がなんでも『守る』意識が大事です。
着地場所をぶらさせず、芯をもって対応していく
これから2026年の後半は色々イベントがあるので
そこもしっかり向き合っていきます。
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D