当サイトはプロモーションが含まれています

僕が作品を作り続ける理由

ありがたいことに、

今はいろんなものを作っています✍🏻

本だったり。

絵だったり。

発信だったり。

気づけば、

作ることが日常になっていました。

作ること自体も好き

もちろん、

作ること自体も好きです。

アイデアを考えたり。

形にしたり。

完成した時の達成感もあります☺️

でも、

それだけではない気がしてます。

一番嬉しい瞬間

本当に嬉しいのは、

誰かが喜んでくれた時です。

教科書を読んで、

暮らしが少し楽になった。

絵を飾って、

見るたびに嬉しくなる。

発信を見て、

行動するきっかけになった。

そんな言葉をもらうと、

作って良かったなと思います。

もちろん、

全部が上手くいくわけではありません。

時間もかかるし、

大変なこともあります💨

それでも続けているのは、

人が喜ぶ姿を見るのが好きだから。

たぶん僕は、

作品そのものを作りたいというより、

作品を通して誰かに喜んでもらいたいんだと思います✍🏻

だからこれからも、

本も作るし、

絵も描くし、

発信も続けていきます☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D