当サイトはプロモーションが含まれています

2026年下半期は『外』に出ます

2026年の下半期。

少し楽しみにしていることがあります✍🏻

それが、

オフラインの場を増やすことです。

SNSだけじゃなく

ここ数年は、

発信を中心に活動してきました。

SNSで発信して、

商品を作って、

届けていく。

おかげでたくさんの方と出会えたし、

今の活動にも繋がっています☺️

でも最近は、

それと同じくらい、

実際に足を運ぶことも増やしたいと思うようになりました。

まだ言えないこともあります

実は下半期、

まだ言えないこともいくつかあります。

でも少しずつ、

オフラインの予定が増えてきました。

作品を見てもらう機会。

人と会う機会。

新しい場所へ行く機会。

今までより、

外へ出ることが増えそうです。

もちろん、

家で過ごす時間も好きです。

だから全部を変えるわけではありません。

ただ、

今の自分だからこそ見える景色もある気がしてます✍🏻

発信も続ける。

創作も続ける。

その上で、

実際に動く機会も増やしていく。

2026年の下半期は、

そんな半年にしたいなと思ってます☺️

また話せるタイミングが来たら、

ここでも共有しますね。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D