当サイトはプロモーションが含まれています

AI時代だからこそやるべきこと

AIを使うようになって、

思うことがあります。

たぶんこれから、

できることはどんどん増えていきます。

文章を書いたり。

調べたり。

アイデアを出したり。

昔なら時間がかかっていたことも、

かなり早くなりました✍🏻

じゃあ何をするか

便利になること自体は、

すごく良いことだと思ってます。

でも最近は、

別のことも考えるようになりました。

浮いた時間で、

何をするのか。

ここが大事な気がしてます。

僕は作る時間を増やしたい

AIができることが増えるほど、

僕は作る時間を増やしたいです。

絵を描いたり。

本を作ったり。

発信したり。

誰かと話したり、

実際に体験したり。

そういう時間です☺️

考えることや、

調べることは助けてもらえる。

でも、

最終的に何を作るか。

何を経験するか。

そこは自分でしかできません。

だからAI時代だからこそ、

僕はもっと作る側でいたいなと思ってます✍🏻

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D