当サイトはプロモーションが含まれています

下半期の夢とやりたいこと

下半期に向けて、

少しずつ考えていることがあります。

まだ言えないことも多いんですが、

これからオフラインの活動が増えそうです✍🏻

SNSの外へ

ここ数年は、

発信が活動の中心でした。

SNSで発信して、

商品を作って、

届けていく。

もちろん今も好きですし、

これからも続けていきます☺️

でも最近は、

それだけじゃない形も増やしたいと思うようになりました。

実際に会う機会

まだ詳しくは話せないんですが、

下半期はオフラインの活動が少し増えそうです。

作品を見てもらう機会だったり、

人と会う機会だったり。

今までとは少し違う挑戦。

正直、

楽しみな気持ちもあるし、

不安もあります🫨

でも、ずっとやってみたかったことでもあります。

発信も、絵も、暮らしも。

全部続けながら、

少しずつ世界を広げていきたいです✍🏻

また話せるタイミングが来たら、

ここでも共有しますね☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D