当サイトはプロモーションが含まれています

一ヶ月ホテル暮らしをしてみることにしました

もうすぐ、

一ヶ月のホテル暮らしが始まります。

自分でも、なかなか思い切ったなと思います笑

周りからも、

「なんでホテル暮らし?」

と聞かれることがあるのですが…

特別な理由があるわけじゃない

実は、

ものすごく大きな理由があるわけではありません。

少し環境を変えてみたい。

違う場所で過ごしてみたい。

本当にそのくらいです。

同じ場所にいる安心感も好きですが、

たまには違う景色を見るのも大事かなと。

せっかく身軽な暮らしをしているので、

こういうこともやってみようと思いました✍🏻

何が起こるかは分からない

正直、

ホテル暮らしをしたからといって、

人生が変わるとは思ってません。

急にアイデアが湧くかもしれないし、

何も変わらないかもしれない。

でも、

やってみないと分からないことってあります。

もし合わなかったら、

それも一つの発見。

逆に、

想像してなかった良さが見つかるかもしれません。

最近は、

そんな感じで小さく試すことを大事にしてます☺️

また一ヶ月過ごしたら、

感じたことも共有しますね。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D