当サイトはプロモーションが含まれています
好きな場所があるって結構大事
僕は、かなり家が好きです。
昔からそうなんですが、
来月から少し環境を変える予定なので、
余計思うようになりました。
\ 目次 /
家って結構すごい
同じ場所、
同じ机、
同じルーティン。
家って安心感あるんですよね。
なんか疲れた時も、
家に帰るだけで落ち着くし、
考え事してても冷静になれる感じがします。
普段いる時は、
当たり前すぎて気づかないんですが
離れると思うと自然と思うようになりました。
離れるから気づくこともある
たぶん今回、
少し外に出るからこそ、
改めて家の良さが見えてる気がします。
ホテル暮らしもちょっと楽しみです。
新しい景色も見れると思うし、
新しい発見もあると思う。
でもたぶん、
帰ってきた時に
「やっぱ家いいな」
って言ってそうです😂
好きな場所があるって、
結構大事なのかもしれません。
ずっと遠くへ行くためというより、
戻れる場所がある安心感。
最近そんなことを思ってました✍🏻
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D