当サイトはプロモーションが含まれています
少ない方が動きやすい
来月から環境を変えるので、
持ち物も見直し中です。
その中で思ったのが、
やっぱり荷物少ないって楽だなと☺️
\ 目次 /
昔は持っておきたい派でした
昔は結構、
「あれもいるかも」
「これも使うかも」
ってタイプでした。
なんか不安で、
一応持っておきたくなる。
でも結局、
使わないことも多かったです。
最近は、
必要になったら考えるくらいが、
自分には合ってる気がしてます。
少ないと動きやすい
荷物が少ないと、
移動も楽だし、
頭の中もちょっと軽い。
そしてこれって、
モノだけじゃない気もしてます。
予定も、
情報も、
やることも。
増やして安心する時もあるけど、
減らした方が動きやすいこともある。
最近はそんなことを思ってました✍🏻
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D