当サイトはプロモーションが含まれています
ペットに関する何かをやりたくて始めたこと
今日で、
大きな出来事が2つ終わります。
なんかここ最近は、
考えることも多くて、
少しバタバタしてました。
その一つが、
暮らし発信とは別で動いてる
「うちの子アート」です。
\ 目次 /
やってみたかったこと
前からずっと、
ペットに関する何かはやりたいなと思ってました。
大切な存在だし、
一緒に過ごした時間って、
かなり特別だと思うので。
でも、
何をするかはずっと曖昧でした。
そんな中で始めたのが、
うちの子アート。
まずはやってみよう、
そんな感じでした✍🏻
やりながら見えることもある
昔の僕だったら、
もっと考えてから動いてた気がします。
これで合ってるかなとか、
ちゃんと形になるかなとか。
でも最近は、
やってから見えることも多いなと思ってます。
実際やってみると、
想像してなかったことも出てくるし、
逆に「これ好きかも」も見えてくる。
だから今は、
最初から全部決めなくていいのかもなと☺️
一回やってみる。
そこから考える。
最近はそのくらいが、
ちょうどいい気がしてます。
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D