当サイトはプロモーションが含まれています

ペットに関する何かをやりたくて始めたこと

今日で、

大きな出来事が2つ終わります。

なんかここ最近は、

考えることも多くて、

少しバタバタしてました。

その一つが、

暮らし発信とは別で動いてる

「うちの子アート」です。

やってみたかったこと

前からずっと、

ペットに関する何かはやりたいなと思ってました。

大切な存在だし、

一緒に過ごした時間って、

かなり特別だと思うので。

でも、

何をするかはずっと曖昧でした。

そんな中で始めたのが、

うちの子アート。

まずはやってみよう、

そんな感じでした✍🏻

やりながら見えることもある

昔の僕だったら、

もっと考えてから動いてた気がします。

これで合ってるかなとか、

ちゃんと形になるかなとか。

でも最近は、

やってから見えることも多いなと思ってます。

実際やってみると、

想像してなかったことも出てくるし、

逆に「これ好きかも」も見えてくる。

だから今は、

最初から全部決めなくていいのかもなと☺️

一回やってみる。

そこから考える。

最近はそのくらいが、

ちょうどいい気がしてます。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D