当サイトはプロモーションが含まれています
ホテル暮らしを少しやってみようと思う話
来月から、少し環境を変えてみます。
今住んでる場所を離れて、
他県で過ごしてみる予定です。
しかも今回は、ホテル暮らし。
なんか自分でも、
ちょっと面白そうだなと思ってます☺️
\ 目次 /
ずっと同じも安心だけど
僕はかなり家が大好き人間です。
同じ場所、
同じ机、
同じ流れ。
安心感があるんですよね。
でも逆に、
ずっと同じ景色だと、
考え方まで固定されることもある気がしてます。
なので最近、少し空気を変えたいなと思ってました。
人生で一回くらいあってもいい
ホテル暮らしって、ずっとやるには
たぶん不便なこともあると思うし、
落ち着かない日もあると思う。
でも人生の中で、
一回くらいそういう時期があってもいい気がしてます。
違う街で、
違う景色見て、
違う空気吸ってみる。
その中で、
また新しい発見があるかもしれない。
環境を変えたら人生変わる、
みたいな話じゃなくて。
少し変えるだけでも、
見えるものって意外と変わるのかもなと思ってます✍🏻
また途中経過も話します。
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D