当サイトはプロモーションが含まれています

ホテル暮らしで試したいこと

もうすぐ、

一ヶ月のホテル暮らしが始まります✍🏻

話すと、

「旅行ですか?」

と聞かれることがあります。

でも実は、

観光が目的ではありません☺️

普段通り暮らしてみる

今回やってみたいのは、

ホテルで普段通り生活することです。

朝起きて、

仕事をして、

ご飯を食べて、

絵を描く。

いつもと同じ。

ただ場所だけが変わる感じです。

だから有名な観光地を回るというより、

近所を散歩したり、

スーパーへ行ったり。

そんな時間の方が楽しみだったりします✍🏻

習慣も少し試したい

せっかく環境を変えるので、

新しい習慣も試してみようと思ってます。

朝の過ごし方だったり。

仕事の流れだったり。

創作する時間だったり。

今の暮らしでも満足してます。

でも、

少し場所が変わるだけで、

意外と行動も変わるものです☺️

だから今回は、

旅行というより実験。

今までと違う環境で過ごしたら、

何を感じるのか。

どんな発見があるのか。

そんなことを楽しみにしています✍🏻

またaimレターでも書きますね!

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D