当サイトはプロモーションが含まれています

6月は整理する月

気づけば、

今年も半分です。

毎年思うんですが、

6月って少し特別な月な気がしてます✍🏻

1月に立てた目標。

やりたかったこと。

始めたこと。

色々あったと思います。

6月は整理する月

僕は、

6月は整理する月だと思ってます。

新しいことを増やすというより、

一回見直す。

1〜5月で得たものを整理する。

続けたいこと。

やめたいこと。

思ったより良かったこと。

逆に、

頑張ったけど合わなかったこともあります。

半年もあれば、

結構変わりますからね☺️

そのまま走らない

目標があると、

つい走り続けたくなります。

でも、

整理しないまま進むと、

気づかないうちに色々抱え込みます。

予定も。

仕事も。

考え方も。

だから僕は、

6月に一回整えておきたい。

下半期を気持ちよくスタートするためです✍🏻

年末まであと半年。

焦るより、

まずは整理。

今月はそんなことを意識して過ごそうと思ってます☺️

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D