当サイトはプロモーションが含まれています
一ヶ月ホテル暮らしをしてみることにしました
もうすぐ、
一ヶ月のホテル暮らしが始まります。
自分でも、なかなか思い切ったなと思います笑
周りからも、
「なんでホテル暮らし?」
と聞かれることがあるのですが…
\ 目次 /
特別な理由があるわけじゃない
実は、
ものすごく大きな理由があるわけではありません。
少し環境を変えてみたい。
違う場所で過ごしてみたい。
本当にそのくらいです。
同じ場所にいる安心感も好きですが、
たまには違う景色を見るのも大事かなと。
せっかく身軽な暮らしをしているので、
こういうこともやってみようと思いました✍🏻
何が起こるかは分からない
正直、
ホテル暮らしをしたからといって、
人生が変わるとは思ってません。
急にアイデアが湧くかもしれないし、
何も変わらないかもしれない。
でも、
やってみないと分からないことってあります。
もし合わなかったら、
それも一つの発見。
逆に、
想像してなかった良さが見つかるかもしれません。
最近は、
そんな感じで小さく試すことを大事にしてます☺️
また一ヶ月過ごしたら、
感じたことも共有しますね。
というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D