当サイトはプロモーションが含まれています

正解探しをやめて変わったこと

少し前の僕だったら、

もっと考えてから動いてました。

これ意味あるかなとか、

失敗しないかなとか、

ちゃんと続くかなとか。

でも最近は、

小さく試すことが増えた気がします✍🏻

全部「一回やってみる」から

うちの子アートもそうだし、

来月からの他県生活もそう。

最初から、

「これが正解です」

みたいな感じでは始めてません。

なんか気になる。

ちょっとやってみたい。

その感覚で動いてることが多いです。

やってから分かることも多い

昔は、

正解を見つけてから動こうとしてました。

でも実際は、

動いた後の方が見えることも多い。

やってみたら違った、

も普通にあるし、

逆に「これ好きかも」もある。

だから最近は、

最初から全部決めなくていいのかもなと思ってます☺️

一回やってみる。

違ったら変える。

そのくらいの軽さの方が、

今の自分には合ってる気がしてます✍🏻

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D