当サイトはプロモーションが含まれています

好きな場所があるって結構大事

僕は、かなり家が好きです。

昔からそうなんですが、

来月から少し環境を変える予定なので、

余計思うようになりました。

家って結構すごい

同じ場所、

同じ机、

同じルーティン。

家って安心感あるんですよね。

なんか疲れた時も、

家に帰るだけで落ち着くし、

考え事してても冷静になれる感じがします。

普段いる時は、

当たり前すぎて気づかないんですが

離れると思うと自然と思うようになりました。

離れるから気づくこともある

たぶん今回、

少し外に出るからこそ、

改めて家の良さが見えてる気がします。

ホテル暮らしもちょっと楽しみです。

新しい景色も見れると思うし、

新しい発見もあると思う。

でもたぶん、

帰ってきた時に

「やっぱ家いいな」

って言ってそうです😂

好きな場所があるって、

結構大事なのかもしれません。

ずっと遠くへ行くためというより、

戻れる場所がある安心感。

最近そんなことを思ってました✍🏻

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D