当サイトはプロモーションが含まれています

ホテル暮らしを少しやってみようと思う話

来月から、少し環境を変えてみます。

今住んでる場所を離れて、

他県で過ごしてみる予定です。

しかも今回は、ホテル暮らし。

なんか自分でも、

ちょっと面白そうだなと思ってます☺️

ずっと同じも安心だけど

僕はかなり家が大好き人間です。

同じ場所、

同じ机、

同じ流れ。

安心感があるんですよね。

でも逆に、

ずっと同じ景色だと、

考え方まで固定されることもある気がしてます。

なので最近、少し空気を変えたいなと思ってました。

人生で一回くらいあってもいい

ホテル暮らしって、ずっとやるには

たぶん不便なこともあると思うし、

落ち着かない日もあると思う。

でも人生の中で、

一回くらいそういう時期があってもいい気がしてます。

違う街で、

違う景色見て、

違う空気吸ってみる。

その中で、

また新しい発見があるかもしれない。

環境を変えたら人生変わる、

みたいな話じゃなくて。

少し変えるだけでも、

見えるものって意外と変わるのかもなと思ってます✍🏻

また途中経過も話します。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D