当サイトはプロモーションが含まれています

4つの出来事が重なった

最近、

ちょっと一気に色々ありました。

しかも4つ。

こういう時って、

重なる時は重なるなぁと。

家族のこともあって、

少し考えることが増えたり。

逆に、

「それなら大丈夫かも」

みたいな出来事もあったり。

重め軽め含め、

家族のあれこれが2つ。

あと絵の方でも、

ちょっと嬉しい進捗が出そうな予感があって。

これはまだ途中なので、

またちゃんと話します✍🏻

そしてもう一つ。

今住んでる場所を少し離れて、

別の場所で生活することになりそうです。

変化が来る時ってまとめて来る

昔の僕だったら、

こういう時かなり焦ってました。

「ちゃんと整理しないと」

「早く答え出さないと」

そんな感じで。

でも最近は、

ちょっと考え方が変わりました。

全部すぐ解決しようとしなくていい。

一旦その状況の中に、

入ってみてもいい。

住む場所が変わるのも、

環境が変わるのも、

今までなら不安の方が大きかったと思います。

でも案外、

そういう時に新しく見えるものってある。

今は流れに乗ってみる期間かも

最近思うのは、

整えるって、

全部コントロールすることじゃない気がしてます。

変化が来た時に、

全部止めるんじゃなくて、

少し流れに乗ってみる。

その中で、

「これ違うな」

「これ好きかも」

を見つける。

たぶん今は、

そんな時期な気がしてます☺️

また色々動いたら、

途中経過も話します。

というわけで以上です!
今日もよい1日をお過ごしください:)
aimでした:D